歴史は繰り返す(笑)
押入れ奥深くに隠れてた
ユニクロのミラノボーダーTが
無事発見されたことで
調子に乗ってしまったのか
再びボーダーTシャツブーム到来(汗)
今度は同じユニクロの
スーピマコットンを使用した
長袖ボーダーTをメルカリで千均GET。
ミラノリブ素材は厚手なので
どう考えても4月末までが限界
5月以降は薄手のニット素材が正解だ。
着心地はすこぶる快適。
+CLOTHETのスビンコットには
もちろん敵うはずないけど
ガシガシ着倒せるのが嬉しい。
こりゃもう1着手に入れとくかな。
□□□ 東雲乃呟 □□□□□□□
アンガス牛の角凄すぎ!

