P・好きな車はどこにある?

POPEYE(ポパイ) 2026年 5月号 [好きな車はどこにある?

POPEYE 2026年5月号


好きな車?

コレはあんまブレてない。

今も昔もBMW i8だ。

とにかくデザインがボク好み。

 

但し、PHEVだけど
バッテリーが壊れたらOUT
ガソリンだけでは走れない仕様なのだ。

よって、100万円以上する
高額なバッテリーに替えないダメ。

ってことで、中古が安く販売されている。

とはいえ、、、

もう一生車は乗んないかも。

免許返納を考えてるくらいだし(汗)

 

□□□ 東雲乃呟 □□□□□□□

渋谷のラブーン見逃した。。。涙