好きな車?
コレはあんまブレてない。
今も昔もBMW i8だ。
とにかくデザインがボク好み。
但し、PHEVだけど
バッテリーが壊れたらOUT
ガソリンだけでは走れない仕様なのだ。
よって、100万円以上する
高額なバッテリーに替えないダメ。
ってことで、中古が安く販売されている。
とはいえ、、、
もう一生車は乗んないかも。
免許返納を考えてるくらいだし(汗)
□□□ 東雲乃呟 □□□□□□□
渋谷のラブーン見逃した。。。涙
好きな車?
コレはあんまブレてない。
今も昔もBMW i8だ。
とにかくデザインがボク好み。
但し、PHEVだけど
バッテリーが壊れたらOUT
ガソリンだけでは走れない仕様なのだ。
よって、100万円以上する
高額なバッテリーに替えないダメ。
ってことで、中古が安く販売されている。
とはいえ、、、
もう一生車は乗んないかも。
免許返納を考えてるくらいだし(汗)
□□□ 東雲乃呟 □□□□□□□
渋谷のラブーン見逃した。。。涙