ボクの自宅トレのお薦めは
350ml缶のカートンを腕に抱えて
左右に60-100回くらい振るのを
毎日数回忘れずにやることだ。
ポイントは腹筋を意識しながら振ること。
見せられないが残念だけど
予想以上にお腹がへっこむヨ。
夏は目の前に迫ってきてるし
今日、今からやらんでいつやる?
まずはスーパー行って箱買いしてくるだ(笑)
□□□ 東雲乃呟 □□□□□□□
不謹慎ながら爆笑してもた(汗)
ボクの自宅トレのお薦めは
350ml缶のカートンを腕に抱えて
左右に60-100回くらい振るのを
毎日数回忘れずにやることだ。
ポイントは腹筋を意識しながら振ること。
見せられないが残念だけど
予想以上にお腹がへっこむヨ。
夏は目の前に迫ってきてるし
今日、今からやらんでいつやる?
まずはスーパー行って箱買いしてくるだ(笑)
□□□ 東雲乃呟 □□□□□□□
不謹慎ながら爆笑してもた(汗)