長かった。。。
ぴったり1か月で
大河ドラマよりも長い
ビリオンズ シーズン7
合計84話をすべて鑑賞した。
鑑賞始めた当初は
米国のヘッジファンドが
ショート(空売り)をするのに
どんなあくどい手口を使ってるのか
そっちに興味をもって観てたけど
シーズンが先に進むにつれ
ニューヨークの超富裕層たちが
どんな豪勢な邸宅で
どんなに豪華な食事をし
どんなに毎日を贅沢に暮らしてるのか
そっちに興味が移ってしまった。
因みに主人公ボビーの妻ララは
400億円程度のお金貰っても
とても生活してけないと言ってたな。
ま、なにはともあれ
NYの超富裕層の大邸宅に
1か月ホームステイしたと思えば
Huluの月額会費1000円ちょっとが
めちゃくちゃ安い買い物に思えたヨ。
またいつかNYの街を端から端まで歩いてみたい。
もちろん超円高になったときにネ(笑)
□□□ 東雲乃呟 □□□□□□□
目の錯覚。
ホント騙される。
