予 備 投 入 。
つい先日メルカリでぽちった
スーピマコットン素材を使用した
長袖ボーダーTがめちゃ気に入ったんで
またまたメルカリでぽちってもた(苦笑)
コレで一生分のボーダー買い付け終了。
いったい何を目指してるって?
もちろんピカソ画伯だ(笑)
彼が愛用した
カットソー素材のボーダー
「バスクシャツ」とは
デザインも雰囲気も違うけど
なんとなくアーティスト気分を味わえる。
還暦ボーダー倶楽部作りたい。
みなさんもご参加如何でしょ?
□□□ 東雲乃呟 □□□□□□□
昨日は悔しい逆転負け。
だけど、佐々木さんの
160kmが戻ってきたのは
ホントに嬉しいサプライズだった。
さらに93mileの高速スプリットにはシビレタ!


