表紙見てぶったまげた!?
2001年9月のLEON創刊から25年弱
ついにジャン・レノが初登場だって(驚)
もうね。
Stingの歌う挿入歌
『Shape of My Heart』が最高すぎる。
次はゲイリー・オールドマンの登場を静かに待つ。
□□□ 東雲乃呟 □□□□□□□
昨日の山本さんは凄かった。
10奪三振お見事!
表紙見てぶったまげた!?
2001年9月のLEON創刊から25年弱
ついにジャン・レノが初登場だって(驚)
もうね。
Stingの歌う挿入歌
『Shape of My Heart』が最高すぎる。
次はゲイリー・オールドマンの登場を静かに待つ。
□□□ 東雲乃呟 □□□□□□□
昨日の山本さんは凄かった。
10奪三振お見事!