あゝ 無情。
続きを読む →
還暦ボーダー(笑)
夏のお気に入り。
ついつい半額セールに(汗)
買って正解だったモノ
爺さんの冬の強い味方。
コレなくして冬は越せない。
Tシャツを漂白してみたけど・・・